


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

気づく人は気づく。

先日とあるブログを見ていたのですが、
とても興味深い内容があったので少しお話しようと思います。

私と同じ高校生の方のブログです。
その人はもうその年にして大人顔負けのかなりの知識などを
持っています。

そして、様々な分野でアフィリを行っていて月に30万は稼いで
いるようです。

同じ高校生ということでとても気になったので読んでいたのですが、
その人の日記の中に私にとっては衝撃的なことが書かれていました。


「気づく人は気づくけれど、気づかない人は気づかない」


情報商材なんて買わなくても、
本屋にいけばその商材の10分の一の値段で
それよりもさらに良質のものが買える。

それこそ商材を買うよりも最良の方法だと。

もう初めから知っている方なら馬鹿らしいと思うかもしれませんが
私はまだ万年初心者を名乗ってるのでとても
馬鹿には出来ませんでした。

今、一冊の本を手にとっていますが本当にネットで下手に
商材を買うよりも、稼ぐには一番の近道ではないでしょうか。

アフィリを始めたばかりの方に。

ランキングで上位のブログを見て勉強するのも大事ですが、
まず商材を手にする以前に千円くらいで帰るので本を一冊かってみましょう。


情報商材はピンからキリまでありますが、色んなブログで絶賛されて
いるのなら買ってみても損はあまりないと思います。

成功するかどうかはその人の行動しだい。


*何か偉そうに書いていますが、そこはどうか見逃してくださいね。




その他 | 【2007-09-26(Wed) 18:45:33】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

メダカの水槽に●●が生息・・・・。

こんにちは!(*・∀・ノシ

今日は祝日で休みですね!休みだよ!月曜なのにw
って先週もでしたが。いいですね~2週続けて三連チャンだなんて。

まぁでも明日からは…またまた学校です

このまま休みが続けばいいだなんて儚い夢だったのさー

はい、ところで家にはちょっとだけ汚いメダカの水槽があるのですが、最近になって
そこに新たなメンバーが加わったようです。

自分的に「えぇマジかよ!」的な心境ですが、そいつは一週間経とうが全くそこから消え去る気配がないのでメンバーリストに追加しました。

一向に帰る気配がないんだよねぇ

新たにやってきたそいつは・・・


カエル

カエルちゃんww

もしかしてメダカ食べてる!?

日常*たまに珍事件 | 【2007-09-24(Mon) 12:13:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お小遣いPlease!高校生の日常といっしょ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
